スダシャポー日記

2017/04/16

~ふわり軽やかに初夏に似合う帽子体験(^_^)

こんにちは、スダシャポーです。(^_^)

桜の木も、明るい若葉が加わり、自然の移り変わりを感じる今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

お出かけ時も、だいぶ日差しが気になり、
衣替えと共に、帽子選びはブリムのあるデザインの出番が増えそうですね。

そんな季節に合わせて、
スダシャポーでは、5月より夏帽子の体験講座がスタートいたします。

 

まずは、来月、ゴールデンウイークの5月6日(土)は、

コットンなど天然素材で、通気性が良く、

初夏のお出かけを楽しめる、布の帽子。

 

ふわりと軽やかに、タックが入った
被りやすい小ぶりなブリムのデザインで、
柔らかな表情が出て、女性らしさが醸し出されます。

毎回、盛り上がる大好評の、完成品での被り方レッスンも行います。(^_^)

 

 

タック入りクロッシェ生成り花無し-v270

 

5月~8月まで、他のデザインの体験講座も企画していますので、
気になる方は、ぜひ、内容をチェックしてみてください。

お早目のお申し込みをお待ちしております~☆

 

*詳細はこちらで

http://sudahat21.com/p-1

 

須田 京子

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
帽子の学校 スダシャポー学院
http://www.sudahat21.com/
住所:東京都文京区大塚5-11-8
TEL:03-3941-0895
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2017/04/03

大塚のお散歩の途中で見つけた帽子教室?!

本日は、TV番組じゅん散歩で、大塚のお散歩途中で見つけた帽子教室!

 

帽子学校正面-v270

 

・・・ということで、

高田純次さんに、スダシャポーの帽子のレッスン中にお立ち寄りいただいた模様の

放映日が決まりました。

 

番組 テレビ朝日(関東の方は5ch)

日時 2017年4月6日(木)9時55分~10時30分

 

何分頃に映るかはわかりませんが『あっと言う間』の時間ということは確かです。(笑)

 

少し遅れ目の桜の開花、お散歩も楽しみな季節ですので、

大塚界隈のお散歩情報と合わせて、

よろしかったら、ご覧いただけましたら幸いです。(^_^)

 

※なお、お教室は調整休日などもあり、お休みの事もあります。

通常はご予約の方以外は見学できませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
帽子の学校 スダシャポー学院
http://www.sudahat21.com/
住所:東京都文京区大塚5-11-8
TEL:03-3941-0895
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東京にある帽子教室の様子をスダシャポー日記でご覧いただけますので初めての方も安心です

東京にある帽子の学校スダシャポーでは、洋裁が未経験の方でも帽子が好き、楽しみたいというお気持ちがあれば、基礎から丁寧にご指導いたしますので、気軽に帽子制作にチャレンジしていただけます。スダシャポー日記では、お教室やレッスンの模様をご紹介しておりますので、どんなところか、ご不安がある方はぜひ参考にご覧ください。
帽子教室では初等科からレッスンがスタートし、少人数制のクラスで講師が巡回しながら個別指導いたします。経験やレベルを問わず、一人一人に合わせたサポートをいたしますので、どなた様も安心してご受講いただけます。
20代から70代の幅広い年代の主に女性を中心に様々な目的で、東京近郊のだけでなく関西や東北などの地方からのご受講ただいております。スダシャポー日記では、講師と生徒さんのエピソードや、生徒さんの作品、帽子での活動情報などもご紹介しております。ご入会を検討している方は是非参考にして頂ければ幸いです。

ページのトップへ戻る