スダシャポー日記

2017/07/21

お出かけ情報Wowfulサイトに、夏帽子体験講座が取材掲載されました。(^_^)

先日は、冷凍庫の氷をまき散らしたようなお天気の大塚でしたが、

みなさまは、いかがお過ごしでしたか?

 

一時はどうなる事かと思いましたが、

昼の部授業の終わる時間に、ピタリと晴れあがり、

きっと皆の日ごろの行いが良いからですね~(^_^)と、

生徒さんを見送れ、ホッと胸をなでおろしました。

 

 

 

さて、過日梅雨の間の晴れ間に、

 

Wowful というお出かけ情報サイトに、

スダシャポーのラフィア素材で作る帽子体験講座の

取材をいただき、素敵にご紹介いただきました。

 

https://wowful.com/activity/hat/kanto/tokyo/ikebukuro/1465

 

掲載ページの「ギャラリー」では、

制作の模様と、近くの公園での帽子を被っての撮影が

良い雰囲気で、掲載されているので、

よろしかったら、ご覧になって下さい。

 

https://wowful.com/activity/hat/kanto/tokyo/ikebukuro/1465/photos

 

やはり、プロのカメラマンさん、ライターさんによる

ページは、魅力的になりますね。

 

「帽子のある風景」・・・どんな物語が浮かびますか?

 

お気に入りの帽子を被ってお出かけすると、

いつもとちょっとだけ違う景色が見えるかもしれません。

 

今年の夏帽子体験講座は、8月で終了です。

http://sudahat21.com/p-1

 

気になる方は、思い立ったが吉日です♪

 

ぜひ、このタイミングで、

お出かけいただければ幸いです。

 

それでは、この夏お出かけには、

お洒落に帽子を被って、

涼しげに、健やかに、楽しい想い出いっぱいの日々を

お過ごしくださいますように~☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
帽子の学校 スダシャポー学院
http://www.sudahat21.com/
住所:東京都文京区大塚5-11-8
TEL:03-3941-0895
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページのトップへ戻る